柴犬はツンデレ?呼んでも来ないがいつも傍にいる

柴犬の性格で代表的なのがツンデレですが、飼ってみると本当にその通りだなぁと思う仕草がたくさんあります。

 

まぁとにかく来ない!

「おいで~」と言って近くに来てくれることもあるけど、手をツンツンとしてきて抱っこしようと思ったら逃げる~~(笑)

 

ある日、何か気配が?と思って見てみたらばキッチンの仕切りからサンの姿が!!

こんなところからひょっこりと覗いていました(*^-^*)

f:id:sauchan:20200122082125j:plain

ひょっこり覗く柴犬

 

f:id:sauchan:20200122082131j:plain

ひょっこりアップ

美味しそうな匂いでもしていたいのかな?

もしかして飼い主のことが気になって・・・それはないか( ;∀;)

 

こうやって椅子に座っていたら足元へ

f:id:sauchan:20200202220013j:plain

 

こういうところがツンデレといわれるところなのかもしれません。

一応家族の傍にいたいと思ってくれているのかな??

 

それだと嬉しいです(*^-^*)